FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
新年度を迎えて
本日から新年度が始まりました。

この「cloudy」も気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。


世の中は非常に大変な時であります。

我々人類はまさしく険しい壁に向かっていっています。

しかしながら乗り越えられない壁はありません。

その証拠にワクチンが開発され、全世界で接種が進んでいます。

昨年の同じ時期のことを考えれば、
この新型コロナウイルスというものに対する
得体の知れなさはなくなっていると言っていいでしょう。


このウイルスとの戦いの中にあって、
開催されるかどうかが危ぶまれているのが東京オリンピックです。

アスリートファーストとはよく言ったもので、
オリンピックとはアスリートのための祭典でありますので、
ビジネスではなくアスリートのための選択がなされることが望まれます。

多くのアスリートが納得する形になれば、
外野がとやかく言う権利はないでしょう。


自分は今年度が昨年度よりも良い年になることを祈っています。

その中においてこの「cloudy」では、時代を映し出しながら
少しでも面白い記事を書いていきたいと思っています。








毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



謹賀新年
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


昨年は全ての人の生活が一変しました。

新たな日常の中に戸惑いながら順応し、
全世界の人々がこの危機を乗り越えようとしています。

その象徴となろうとしているのが、
昨年から今年に延期された「東京オリンピック」です。

通常通りの開催は難しいのでしょうが、
「東京オリンピック」が開催されることで
全世界を勇気づけることが出来るのではないでしょうか。


まだまだ新型コロナウイルスの流行は予断を許さない状況です。

皆様も気を付けてお過ごしください。

それでは今年もcloudyをどうぞよろしくお願いいたします。








毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
2020年も今日で終わり。良いお年を!
2020年も今日で終わりです。

今年は本当に大変な1年でした。

新たな日常に、戸惑いながらも、
なんとなく慣れ始めたという人が多いのではないでしょうか。

自分もその1人です。


しかしながら、皆が気を付けているにもかかわらず、
まだまだこの新型コロナウイルスの問題は終りそうもありません。

先の見えないこの問題に、
全世界の人々が疲れていることは言うまでもないでしょう。

しかしながら、
1人1人がより気を付けていかなければ、
さらにこの問題は深刻化してしまうのです。

何とも厄介ですが、
1人1人が真剣に取り組まなければならないでしょう。


皆さんは今でも十分頑張っていると思いますが、
来年が少しでも良い年になるよう、もう少し頑張ってみましょう。

自分も頑張ります。

それでは来年もどうぞよろしくお願いいたします。








毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
13周年を迎えて
今月11日でこの「cloudy」が13周年を迎えました!!

随分と長くやってきたなと改めて思いますね。

先日もお知らせしましたが、最近「Amazonプライム会員」になりました。

この「cloudy」には、
「読書」、「音楽」、「映画」といったカテゴリーがありますので、
「Amazonプライム会員」になったことで
これまで以上に更新内容の充実を図っていければと思います。

いつまで続くかはわかりませんが、
とりあえず14周年を目指してまた1年頑張ろうと思っております。

今後ともこの「cloudy」をどうぞよろしくお願いいたします。








毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング
Amazonプライム会員になったよ!
先日、Amazonプライム会員になりました。

今更!?と思われる方も居そうですね。

Amazonプライム会員については以前から気になっていて、
特にキッカケがあったわけではないのですが、
このタイミングで思いきってプライム会員になってみました。


昨年にAmazonの電子書籍端末であるKindleを購入しまして、
思った以上に自分の生活にフィットしているんですね。

最近、「読書」のカテゴリーで紹介してる本のほとんどは
Kindleで購入して読んだものです。

ということで、
これはAmazonプライム会員になったならば
もっと充実した生活が出来るのでは?と思ったわけです。


まだ加入したばかりですので、
これからプライムビデオ等々を使っていければと思っています。

そして得たものを、このcloudyに還元していければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。








毎度毎度で申し訳ないのですが、クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング