FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1008 壁に張り付くアイドリング!!!メンバー
アイドリング!!! Season 15 [DVD]アイドリング!!! Season 15 [DVD]
(2013/06/28)
アイドリング!!!、バカリズム 他

商品詳細を見る

今回は、♯1008の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ガンバリング!!!1リハの壁」でした。

「ガンバリング!!!1リハの壁」とは、
『アイドリング!!!』が番組会議などでよく利用しているフジテレビ第1リハーサル室、
このリハ室の壁は木材が張り出しているため、壁に人が張り付くことができそうということで、
アイドリング!!!で最も長くリハ室の壁に張り付くことのできるメンバーを決めようという企画です。

この企画の勝者にはラポルトのお食事券1万円分がプレゼントされることになっていました。


このリハ室の木材は、升野さんの計測によると、
真ん中あたりの木材と木材の間の幅が15.2㎝、
木材の奥行の幅が2.3cmだそうです。

今回の放送では、この木材に掴まりながら、
アイドリング!!!メンバーはリハ室の壁に張り付いていました。


ご褒美としてラポルトのお食事券がプレゼントされるということで
アイドリング!!!メンバーの士気は高く、壁から落ちるメンバーがなかなか現れませんでした。

ご褒美として食事が絡むとアイドリング!!!メンバー頑張るのはいつものパターンです。

♯953で放送された「緊急企画!菊地亜美の小さな帽子争奪戦グ!!!」では、
菊地亜美(あみみ)の「小さな帽子」キャラをもらえる権利は欲しくないのに、
副賞のお食事券が欲しいからメンバーは真剣に企画に取り組んでいました。

よく考えると、「全員正解いただきますクイズ!」もそうですよね。
ただ、この「全員正解いただきますクイズ!」は、
メンバーの知力の問題で、不正解になってご褒美がもらえないパターンがほとんどですが(笑)


このような感じでメンバーが全然脱落しないため、途中から升野さんは妨害工作を始めました。

回し蹴り、ボディーアタック、コールドスプレー噴射など、様々な妨害工作が行われたわけですが、
途中からこれはセクハラなんじゃないかという妨害工作も登場していました。

ただそこはご安心ください。

升野さんにはアイドリング!!!メンバーへの「セク」の部分がないそうです。
セクシャルが何にもない、つまり「ゼロハラ」なわけです(笑)

良い関係性が築けている升野さんとアイドリング!!!の関係だからこそできる妨害工作ですよね。
ただ、この妨害工作を実行しても、ほとんどのアイドリング!!!メンバーは脱落しませんでしたが(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック