FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1009 中小企業診断士アイドル・尾島知佳が誕生!?
One up!!!  / 苺牛乳 (通常盤) (初回プレス分:イベント参加券封入)One up!!! / 苺牛乳 (通常盤) (初回プレス分:イベント参加券封入)
(2012/08/08)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1009の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「渋はちライブ」でした。


今回の「渋はちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

MC

「苺牛乳」

MC

「さくらサンキュー」

「MAMORE!!!」

「Don't think. Feel !!!」

エンディング

アンコール

「friend」

本番後トーク


今回も大変な盛り上がりをみせた「渋はちライブ」の模様が放送されたわけですが、
そんなライブの模様よりも今回の放送で印象的だったのは、
本番後トークで語られた尾島知佳(おじま)の野望についての話です。

現在、おじまはとある野望を持っているそうです。

その野望とは「国家資格が欲しい!!!」

そのような中でおじまが現在興味を持っている国家資格は、中小企業診断士だといいます。

中小企業診断士について少し調べてみると、
中小企業診断士とは、「中小企業支援法」に基づく国家資格、もしくは国家認定資格で、
最終合格率が4%という大変難しい資格であるそうです。

このデータを見ると合格するのはかなり大変そうですが、挑戦してみることは全然ありだと思います。

もし合格したら、中小企業診断士アイドル・尾島知佳の誕生ですもんね。
なんかとても面白そうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック