FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ハッピーバースデー 岡井ちゃん
悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤B)(DVD付)悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2013/07/10)
℃-ute

商品詳細を見る

本日6月21日は℃-uteの岡井千聖(岡井ちゃん)のお誕生日です!!

今日で岡井ちゃんは19歳になりました。


岡井ちゃんといえば、
かつては「岡井少年」なんて呼ばれていたようにボーイッシュキャラでしたが、
今ではブログに家族のために作ったお弁当の写真をのせるほどのナイスウーマンになってしまいました。

さらにいえば、岡井ちゃんはハロプロトップクラスのナイスバディーであります。

先日、岡井ちゃんが『ヤンタン』ゲスト出演した時には、
明石家さんまさんに追いつめられるままに「Dカップはある」と衝撃の告白をしていました。

ある意味で、岡井ちゃんがラジオでこの告白をした瞬間は、
ハロヲタが抱いていたモヤモヤが一気に解消された瞬間でもありました(笑)

なんでかというと、
ハロプロのメンバーが自分のカップ数を言うなんてことは前例がなかったわけですから、
こうやってはっきりと本人の口から言うなんてことはまさに奇跡に近かったわけです。

でも今回の行動(言動)は、
「踊ってみた」シリーズを始めたり、『釣りロマン』に出演するなど、
これまでのハロプロになかったことをしてきた「パイオニア」岡井ちゃんらしい行動ともいえます。

これからのハロプロの未来を切り拓いていくのは、実は岡井ちゃんなのかもしれませんね。

そんな期待も持ちつつ、自分はこれからも岡井ちゃんの活躍を見守っていきたいと思います。


岡井ちゃん お誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック