FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私』 Berryz工房
ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私(初回生産限定盤A)(DVD付)ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2013/06/19)
Berryz工房

商品詳細を見る


Berryz工房のニューシングル
『ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私』が6月19日に発売しました!!

『ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私』は、
Berryz工房にとって通算32枚目となるシングルです。


ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私(初回生産限定盤B)(DVD付)ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2013/06/19)
Berryz工房

商品詳細を見る


「ゴールデン チャイナタウン」は、
「行っちゃいな」や「消えちゃいな」などのチャイナにかけた歌詞も登場するのがコミカルな1曲です。

衣装のほうは、
チャイナドレスかと思いきや、金色(ゴールデン)の衣装ということで、
自分的には「そっちにかけてきたか」という感じでしたね(笑)


「サヨナラ ウソつきの私」は、とにかく歌詞がセクシーです。

「官能的なKISSして ねえ」という歌詞には思わずドキッとしてしまいます。

この曲のMVでは、久しぶりに(?)バキバキに踊るBerryz工房を見ることができます。
静のBerryz工房も面白いですが、動のBerryz工房もまた魅力満点です。


両A面のどちらの曲もどこかにセクシーさを秘めた曲ということで、
自分的に今回のシングルはBerryz工房の本領発揮という気がしますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック