FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
徳永千奈美の「帰ってきた一分劇場DX」
Rod & Reel (ロッド&リール) 2013年 07月号 [雑誌]Rod & Reel (ロッド&リール) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/05/25)
不明

商品詳細を見る

6月24日、YouTubeのBerryz工房公式チャンネルで
『徳永千奈美の「帰ってきた一分劇場DX」』がスタートしました!!

この『徳永千奈美の「帰ってきた一分劇場DX」』は、
Berryz工房の徳永千奈美(千奈美ちゃん)がBerryz工房のライブやイベントの裏側を伝える動画です。

タイトルに「帰ってきた」とありますが、
これは以前に『Berryz工房 1分劇場』という動画が公式チャンネルでアップされていたため、
このようなタイトルになったわけです。


早速、6月24日に♯1、さらに6月26日には♯2と、続々とアップされ始めています。

大変多くの動画がアップされ、ファンから好評を得ていた『1分劇場』の復活ということで、
とても楽しみにしていたのですが、
♯1の冒頭でカメラの向きを逆で撮ってしまい焦る千奈美ちゃんの可愛さにいきなりK.O.でしたね。


動画のほうは「一分劇場」と銘打っているものの1分以上あって、
♯1は3分17秒、♯2は2分12秒ありました。

♯1では6月15日のハロー!ショップ秋葉原店での模様、
♯2では6月18日の福岡キャンペーンの模様が撮影されていたわけですが、
どちらの動画も1分間では収まりきらなかったと思いますので、1分以上あって良かったと思います。

それに自分が推している千奈美ちゃんの姿が少しでも長くみられるというのは嬉しいですしね。


まだまだこの動画シリーズは始まったばかりです。

『徳永千奈美の「帰ってきた一分劇場DX」』では、
『Berryz工房 1分劇場』をやっていた頃から時を経て
さらに進化した徳永千奈美そしてBerryz工房のことを存分に伝えてもらえればと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック