FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1012 パンソンワークスとのコラボの件&高級毛抜き
アニカンRヤンヤン!!特別号2013 SUMMER (CDジャーナルムック)アニカンRヤンヤン!!特別号2013 SUMMER (CDジャーナルムック)
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る

今回は、♯1012の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「検証!高級な毛抜きは毛を抜く時全然痛くないらしい」でした。

「検証!高級な毛抜きは毛を抜く時全然痛くないらしい」とは、
スタッフが入手した高級毛抜きが毛を抜くときに痛みを伴わないらしいということで、
その高級毛抜きで番組スタッフの毛をメンバーが抜いてみようという企画です。


まず今回のオープニングではパンソンワークスとのコラボについての報告がありました。

パンソンワークスとのコラボとは、
♯986と♯987で放送された「死体役オーディション!!!」で決まった
酒井瞳(さかっち)、三宅ひとみ(ひぃちゃん)、
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)、尾島知佳(おじま)石田佳蓮(佳蓮ちゃん)の5人を
パンソンワークスがゾンビ風のキャラクターにして、そのための曲を製作したりするコラボ企画です。

今回はキャラクターデザインとコラボ曲のPVの一部が公開されました。

コラボ曲のタイトルは「ゾゾゾゾゾゾって ゾンビった」。

曲調的には何だかポンキッキーズに出てきそうな曲という感じで、面白そうな感じでしたね。

お台場合衆国などでDVDが発売されるようなので、そちらのほうに注目が集まります。


さて、「検証!高級な毛抜きは毛を抜く時全然痛くないらしい」ですが、
今回はアイドリング!!!メンバーの毛ではなく番組スタッフの毛を抜いていきました。

升野さん曰く、メンバーの毛を抜くには「まだ早い」ということですが(笑)、
最初に升野さんがさかっちのワキの毛を抜こうかといった時のメンバーの焦りっぷりは凄かったですね。

さかっちによると、「酒井瞳」と検索すると「酒井瞳のジョリ腋」と出てくるらしく、
本人的にそのあたりは非常にナーバスになっているところだったみたいです。


毛を抜くメンバーはスタッフさん自身が指名していったのですが、その組み合わせは以下の通りです。

【毛を抜かれるスタッフ】カメラアシスタントの斉藤さん
【毛を抜くメンバー】遠藤舞

【毛を抜かれるスタッフ】ADの木村さん
【毛を抜くメンバー】菊地亜美

【毛を抜かれるスタッフ】ディレクターの森さん
【毛を抜くメンバー】河村唯

【毛を抜かれるスタッフ】演出の嶋田さん
【毛を抜くメンバー】酒井瞳


このように森洋介ディレクターは河村唯(うめ子)を指名したわけですが、
うめ子は全力でこれを拒否していました。

それどころか、抜き終わった森ディレクターの毛を見て、うめ子は嘔吐いていました。

森ディレクターが願う、うめ子との結婚へは、まだまだ遠い道のりのようです(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック