FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『音楽の日』(モーニング娘。)
ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(初回生産限定盤B)(DVD付)ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2013/04/17)
モーニング娘。

商品詳細を見る


6月29日に放送された『音楽の日』にモーニング娘。が出演しました!!

『音楽の日』とは、
司会を中居正広さんと安住紳一郎さんが司会を務め、今年で3回目を迎えた、
放送時間が13時間を超えるというTBSの大型音楽特番です。

出演アーティストは100組近くいるそうなのですが、
モーニング娘。もそのうちの1組として【14:00 〜 17:30】の部に出演していました。


ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(初回生産限定盤C)(DVD付)ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(初回生産限定盤C)(DVD付)
(2013/04/17)
モーニング娘。

商品詳細を見る


モーニング娘。は「ブレインストーミング」を披露したんですが、
この「ブレインストーミング」を披露する直前に、
モーニング娘。のプロデューサーであるつんく♂さんが「シングルベッド」を披露していました。

シャ乱Qが結成25周年に伴って本格的な再始動をすることを受けて
シャ乱Qの一員としてつんく♂さんは出演していたわけですが、
「シングルベッド」からの「ブレインストーミング」なんて曲順は
たぶん二度と見ることのできない貴重なものですよね。

つんく♂さんは喉の調子があまり良くないということで曲の始まりの部分では歌声が少し不安定でしたが、
サビになると「さすがつんく♂」という歌声を聴かせてくれました。

モーニング娘。は、
田中れいな(れいな)卒業後初のテレビでの「ブレインストーミング」披露となりましたが、
しっかりとさらにバッチリとパフォーマンスしていましたね。

さらに、よくよく観てみると、れいなのパートを佐藤優樹(まーちゃん)が歌っていましたね。

そんな感動的な場面を見れただけでも、自分としては大満足の放送でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック