FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1014 うめ子の父登場で、うめ子と森ディレクターの結婚話が前進?
石垣アイドリング!!! 2012 アイドルっぽくないウラのウラもまだまだ見せちゃうング!!! [Blu-ray]石垣アイドリング!!! 2012 アイドルっぽくないウラのウラもまだまだ見せちゃうング!!! [Blu-ray]
(2013/01/16)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1014の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は
「クイズ!居酒屋AD
アイドリング!!!のこと聞いてみて一応録音しておいたらとんでもないことを言っていた どうしよう」でした。

「クイズ!居酒屋AD
アイドリング!!!のこと聞いてみて一応録音しておいたらとんでもないことを言っていた どうしよう」とは、
普段アイドリング!!!のために働いているADの植松さんの労をねぎらうために
ディレクターのおごりで居酒屋に連れて行き、いい気分になった植松さんの会話を隠れて録音、
その録音した会話を聞きながら、メンバーの誰のことを言っているのか推理して答えるという企画です。

さらに今回は、
アイドリング!!!にゆかりの人物と植松さんのトークを聞いてメンバーを答えるクイズも登場しました。


各問題のキーワードと答えのメンバーは以下の通りです。

<問題1>
キーワード:
「最近調子に乗っている」
「疲れが顔に出ている」
「宿題の提出率が悪い」
答え:大川藍

<問題2>
キーワード:
「時々キレて泣く」
「小さい頃はSPEEDになりたかった」
「自分勝手」
答え:河村唯


これまでのこの企画ではADによるトークだけでしたが、
今回からはアイドリング!!!にゆかりのある人物もVTRに登場しました。

そのアイドリング!!!にゆかりのある人物とは、河村唯(うめ子)の父親でした。

VTRに父親が出てくるだけでも十分サプライズですが、
さらにその父親がフジテレビに来ているというビッグサプライズがうめ子に仕掛けられていたのです。

しかも、そのうめ子の父親の横には、
うめ子との結婚を目指している(?)森洋介ディレクターが寄り添っていました。

うめ子父と森ディレクターの2人は和やかなムードで会話を繰り広げていたのですが、
それを見ているうめ子は呆れてものが言えないという感じの顔をしていましたね(笑)

うめ子は呆れていましたが、森ディレクターにとっては一歩前進ですね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック