FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』 スマイレージ
新しい私になれ!/ヤッタルチャン (通常盤)新しい私になれ!/ヤッタルチャン (通常盤)
(2013/07/03)
スマイレージ

商品詳細を見る

スマイレージのニューシングル『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』が7月3日に発売されました!!

『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』は、
スマイレージにとってメジャー通算14枚目となるシングルです。


「新しい私になれ!」は、サビに盛り上がる部分があって、ライブ映えしそうな曲です。

曲ももちろん良いんですが、この曲の衣装がセクシーで最高なんですよね。

さながらセクシーなOLって感じで、思わずドキッとさせられてしまいます。


「ヤッタルチャン」は、ハロプロらしいコミックソングという感じで好感が持てます。

「ヤッタルチャン大作戦」で実行隊長を務めている中西香菜(かななん)の関西弁が、
この「ヤッタルチャン」では効果的に使われています。

特に、出だしの
「世の中な なんやかんや言うてもな
やるしかないねん 誰かのせいにしたらあかん
な わかるやろ 景気もようなるはずや
だからな みんなでヤッタルチャンになるんやで~」という関西弁のセリフが印象的です。

「ヤッタルチャン」のMVのほうにもかななんは多く登場していますが、
このMVはかななんだけじゃなくて、スマイレージ全員の良さが出ていると思います。

このMVを観ていて思いましたが、やっぱりスマイレージはバカをやってる時が一番輝いていますね。

ふざけ合ってるスマイレージメンバーの姿を観ていると、思わず笑顔になってしまいます。


現在絶賛実行中の「ヤッタルチャン大作戦」に乗じて、
この『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』が多くの人の手に取られればいいですね。

初見の人でも一気に好きになってしまう、そんな魅力が今のスマイレージにはあると思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック