FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1015 ニコファーレがひまわり畑になった日
【バーゲンブック】 PHOTORE Vol.5 外岡えりか【バーゲンブック】 PHOTORE Vol.5 外岡えりか
(2011/12/10)
B.L.T.特別編集

商品詳細を見る

今回は、♯1015の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「MAMORE!!!」

「サラサラ★キューティコー」

「レイニィガール」

MC

外岡えりかバースデー企画

「3度目の記念日」

本番後トーク(外岡)


今回の「ニコはちライブ」では、
収録日が外岡えりか(とんちゃん)のお誕生日に近かったということもあり、
とんちゃんのバースデー企画が行われていました。

この日のバースデー企画に合わせて会場に集まったファンの皆さんは
とんちゃんのイメージフラワーであるひまわりを用意していて、
このバースデー企画が始まるという同時にそのひまわりを一気に掲げていました。

ひまわりで会場は埋め尽くされ、ニコファーレはさながらひまわり畑となったのです。

それにしても、本物のひまわりを会場を埋め尽くすほど用意するって本当に凄いですよね。

とんちゃんへの愛があるからこそ出来る行動だと思います。

1期生として最初期からアイドリング!!!を支え、
ダンスそして歌唱力において常にアイドリング!!!をリードしてきたとんちゃんだからこそ、
ファンの皆さんからこれだけ愛されることができるんですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック