FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
えりぽんのお誕生日
ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤F)ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤F)
(2012/10/10)
モーニング娘。、道重さゆみ 他

商品詳細を見る

今日7月7日はモーニング娘。9期メンバーの生田衣梨奈(えりぽん)のお誕生日です!!

本日でえりぽんは16歳になりました。


このお誕生日をに合わせて今日はファンクラブ限定のバースデーイベントが開催されています。

そのイベントのタイトルは、
「新垣さんを応援する会 第二回会合~生田の誕生日だけど、やっぱり今日も新垣さんを応援する会~」
という、まさにえりぽんらしいものになっています。

自分の誕生日なのに「新垣さんを応援する会」の会合をしてしまうなんて、さすが会長です(笑)

ここまで激推しされれば、
ツンデレな新垣里沙(ガキさん)もさすがにデレデレになっちゃうでしょう。

最近のガキさんのブログを見ていると、
質問の回答などからえりぽんへのデレデレっぷりがよく伝わってきます。

あのツンデレなガキさんをデレデレにさせてしまうなんて、さすが会長です(笑)


もちろんガキさんを推しているだけではなく、
自分を向上させようとする気持ちが強いのもえりぽんの良いところです。

「衣梨奈には、ダンスだって歌だってみんなに不安にさせてばかりだし、上手くもない
でも、上手くないからって諦めたりしないし、
ファンのみなさんや生田を知っている人を後悔させるような事をしたくない
だから、一生懸命頑張っていいとしにしてやる」

これは今日更新されたえりぽんのブログに書かれていた一文ですが、
えりぽんの向上心の高さ、そしてえりぽんのこれからへの決意がよく伝わってくる文章だと思います。

この文章にある通り、「一生懸命頑張っていいとしにして」欲しいですね。


えりぽん お誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック