FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
Juice=Juiceから大塚愛菜ちゃんが脱退
ハロプロの新ユニット「Juice=Juice」のメンバーの大塚愛奈ちゃんがグループを脱退しました。

このことは7月5日に事務所より発表され、脱退理由については
「大塚愛菜 本人並びにご家族と契約に関しての協議を重ねてまいりましたが、
残念ながら契約条件で合意に達するに至らず、ご家族からの契約辞退の申入れもあった為、
7月5日をもって大塚愛菜はJuice=Juice及び、ハロプロ研修生から脱退することとなりました」と、
このように説明されています。

この夏に「ロマンスの途中」でのメジャーデビューが決まっているJuice=Juiceだけに、
ファンの間にもかなりの衝撃が走る発表となりました。


この発表後、つかぽんはブログを更新しましたが、
その文面は非常に明るく、文章の最後は定番の「ばいちゃーこ」で締められているなど、
最後までつかぽんらしい姿を見せてくれました。

つかぽんはモーニング娘。の9期オーディションがきっかけでハロプロ研修生に入り、
以後、歌唱力面などで非常に期待されてきていただけに、今回の脱退は非常に残念です。


このことに関して、他のJuice=Juiceメンバーもブログを更新しまして、
つかぽんのことについて語っていました。

そんなブログの中でも特に目を引いたのが、あーりーこと植村あかりちゃんのブログです。

「Juice=Juiceの植村あかりです。
ハロー!プロジェクト公式ホームページで発表されましたが、メンバーの大塚愛菜が脱退しました。
大塚ちゃんは、これからのJuice=Juiceの未来には居ません。
でも、少しずつ大塚ちゃんがいない分の穴をメンバー全員で一生をかけてもうめていこうとおもいます。
これからは、植村あかり、宮本佳林、高木紗友希、金澤朋子、宮崎由加この5人がJuice=Juiceです。
私達は、メジャーデビューにむけてがんばって行きます(*´∀`*)ノ
これからが始まりです。
Juice=Juiceを応援していただけたら嬉しいです。
大塚ちゃん、今まで、ありがとうございました。」

なんというか、決然とつかぽんの脱退について語っていて、カッコいい文章ですよね。

もちろん「一生をかけてもうめて」いくんでは時間が掛かりすぎなわけですが(笑)、
それでもこれだけの決意をグループの最年少メンバーがしていることは大変頼もしいです。


まだまだJuice=Juiceは始まったばかりです。

思えば、あのSMAPは6人から5人になったグループです。

だから経過はどうあれ、成功するグループになること可能なわけです。

Juice=Juiceが「女性版SMAP」と呼ばれるくらい成功する日を夢見ながら、
この夏からのJuice=Juiceの快進撃を楽しみに待ちたいと思います。



私が言う前に抱きしめなきゃね私が言う前に抱きしめなきゃね
(2013/04/03)
Juice=Juice

商品詳細を見る

五月雨美女がさ乱れる五月雨美女がさ乱れる
(2013/06/12)
Juice=Juice

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック