FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1016 まいぷるとあみみが仕掛ける「寝起きどっきり」
ハワイアイドリング!!! 青い空青い海常夏の島で撮れだか上々 グラビアアイドルのBlu-rayぽくしてみましたング!!!ハワイアイドリング!!! 青い空青い海常夏の島で撮れだか上々 グラビアアイドルのBlu-rayぽくしてみましたング!!!
(2013/07/26)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1016の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!! in ハワイ 初日からまさかの寝起きどっきり!!!」でした。

「アイドリング!!! in ハワイ 初日からまさかの寝起きどっきり!!!」とは、
アイドリング!!!の恒例行事である「寝起きどっきり」をハワイで仕掛けていく企画です。


今回、主に「寝起きどっきり」のターゲットとなったのは4期生と5期生の若手メンバーでした。

その「寝起きどっきり」を仕掛けられたメンバーは以下の通りです。

菊地亜美

倉田瑠夏&長野せりな

後藤郁&大川藍

尾島知佳&朝日奈央

清久レイア&橋本楓

玉川来夢&酒井瞳

高橋胡桃&外岡えりか


これまで主に升野さんと森本アナによって仕掛けられてきたアイドリング!!!「寝起きどっきり」ですが、
今回は遂にメンバーによって仕掛けられることになりました。

そのメンバーとは、
バカリズムの一番弟子の呼び声も高いリーダーの遠藤舞(まいぷる)と、
バカリズムの最高傑作こと菊地亜美(あみみ)の2人です。

この2人は番組のドッキリに幾度となく引っかかってきたわけですが、
逆に引っかける側としても非常に優秀な2人であります。

その優秀さが見えたのが、♯853の「ミッションアイドリング!!!」でした。

2人は5期生をドッキリに引っかけるために熱演を繰り広げ、
見事に5期生メンバーをドッキリに引っかけると同時に、5期生の4人を号泣させたのです。

今でもこの♯853は「神回」の呼び声が高い放送回となっています。


今回はそんな2人が進行を務める「寝起きどっきり」ということで、
升野さんと森本アナがやる「寝起きどっきり」とはまた違った良さが出たと思います。

特にそれが見れたのが後藤郁(かおるん)の時でしたね。

かおるんはこの2人から一発ギャグを要求され、
そして飛び出したのが、「滑って 転んで 大分県」でした。

このキレの良いギャグは同室の大川藍(藍ちゃん)も思わず笑ってしまうほどの高いクオリティーで、
普段と違って寝起きのかおるんは面白いというこれまで知られていなかった真実が明らかとなりました。

こういったことが判明したのは、この2人が「寝起きどっきり」をやったおかげなのかもしれませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック