FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』 ℃-ute
悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤C)(DVD付)悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤C)(DVD付)
(2013/07/10)
℃-ute

商品詳細を見る

℃-uteのニューシングル『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』が7月10日に発売されました!!

℃-uteにとっては初の両A面シングルとなるこの『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』は、
メジャー通算22枚目(インディーズシングルを含めると通算26枚目)となるシングルです。


「悲しき雨降り」は、萩原舞(まいまい)と同年代の女の子の気持ちが歌われた曲です。

℃-uteで「雨」といえばリーダーの矢島舞美(舞美ちゃん)なわけですが、
この曲のMVでは雨の中でカッコ良くきめる舞美ちゃんを観ることができます。


「アダムとイブのジレンマ」は、女心の複雑さが歌われた曲です。

「悲しき雨降り」と楽曲の方向性が似通っていますが、
自分的にはこちらの曲のほうがリズムが特徴的で耳に残る感じがしましたね。


℃-uteは、先日、フランス・パリでの公演を成功させました。

そしてそのパリ公演の盛況ぶりがスポーツ新聞各紙で取り上げられたわけですが、
そういったスポーツ新聞の扱いからも分かるように、
まさに世間的に、今℃-uteが熱い、という感じになってきているわけです。

この波に乗ってこの曲が多くの人々のもとに届けばいいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック