FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。8代目リーダーのお誕生日
道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』
(2013/01/27)
西田 幸樹

商品詳細を見る

本日7月13日はモーニング娘。のリーダーである道重さゆみ(さゆ)のお誕生日です!!

今日でさゆは24歳になりました。


13歳の時にモーニング娘。に加入したさゆは、
昨年の5月にモーニング娘。の第8代目リーダーに就任しました。

一緒にラジオをやっている明石家さんまさんからはリーダー就任を心配する声がありましたが、
リーダー就任後すぐに発売された「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」は10万枚を売り上げ、
さらに「Help me!!」と「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」で
2作連続のオリコンウィークリーチャートで1位を獲得するなど、
確実に結果を残してきた感があります。

世間的にいえば、道重さゆみ=ナルシスト、というイメージでしょう。

確かにこのイメージは間違いではありません。

でもそれ以上に、道重さゆみ=努力の人、というイメージが自分の中にはあります。

加入時はとても上手とはいえなかったパフォーマンスは、
今やリーダーというポジションにいることが不自然でないほどに成長しました。

ここまで成長するには血が滲むような努力があったと思います。

まさしく道重さゆみは努力の人なのです。

そんな努力の人だからこそ、
モーニング娘。のリーダーとして認められ、世間的にモーニング娘。の評価が上がっているのでしょう。

これからのさゆのリーダーとしての活躍がますます楽しみになってきます。


さゆ お誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック