FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「高嶺の花子さん」 back number
高嶺の花子さん高嶺の花子さん
(2013/06/26)
back number

商品詳細を見る

高嶺の花子さん(初回限定盤)(DVD付)高嶺の花子さん(初回限定盤)(DVD付)
(2013/06/26)
back number

商品詳細を見る


今回は、2013年の6月26日に発売された、
back numberのシングル「高嶺の花子さん」について書きたいと思います。

まずは最近のback numberのことについて書いていきたいと思います。


最近のback number
最近のback numberは、6月29日放送の『音楽の日』、
7月5日放送の『MUSIC STATION SP 夏のスーパーライブ』と軒並み大型音楽番組に出演し、
今回の「高嶺の花子さん」を披露していました。

失礼ながら、back numberにはこういったメジャーな音楽番組に出演するイメージがなかったので、
今回のテレビ出演には驚かされました。

今年の9月7日には日本武道館でライブをすることも決定していますし、
今後はこういったメジャーな音楽番組への出演も増えてくるかもしれませんね。


「高嶺の花子さん」
「高嶺の花子さん」は、back numberにとって通算8枚目となるシングルです。

表題曲である「高嶺の花子さん」は、
恋をしたんだけれども告白ができずにウダウダと悩んでいる男性が主人公の曲です。

この曲を初めて聞いたとき、自分は歌詞の世界に胸を締め付けられました。

なぜならば、まるで普段の自分を見ているようだからです。

自分も、恋をするとウダウダと悩んで結局告白できない、そんなタイプです。

だからこそ、この曲に共感し、そして強く引き付けられるのだと思います。

自分と同じようなタイプの人は必聴のナンバーです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック