FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1019 アイドリング!!!の楽屋が汚すぎて「おこだお」
さくらサンキュー (通常盤)さくらサンキュー (通常盤)
(2013/02/13)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1019の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は
「緊急企画!!収録後の楽屋が散らかりすぎてスタッフが「おこだぞっ!」抜き打ち楽屋チェック」でした。

「緊急企画!!収録後の楽屋が散らかりすぎてスタッフが「おこだぞっ!」抜き打ち楽屋チェック」とは、
アイドリング!!!の楽屋の汚さは番組の中で再三指摘されてきたはずなのに、
最近でもその楽屋の状況が改善されていないということで、
升野さんと森本アナで抜き打ちの楽屋チェックをしようという企画です。


アイドリング!!!の楽屋が汚いという問題は、
アイドリング!!!のメンバーが1期生しかいなかったころから指摘されてきた問題です。

そんな指摘をよそに楽屋の汚さは一向に改善される見込みがないということで、
スタッフさんたちは楽屋の使用ルールを作って、それをメンバーに伝えたといいます。


その楽屋の使用ルールは以下の通りです。

・楽屋を汚さない

・ゴミはゴミ箱に入れる

・衣装はハンガーにかけてラックへ

・靴は箱に戻してフタをする

・名札は外して1ヶ所にまとめる

・洗濯物は洗濯袋へ入れる

・ピンやゴムなどの借り物は袋に返す

・台本は1ヶ所にまとめる

・忘れ物がないか確認する


ごくごく当たり前のことという感じがしますが、
これを明文化しなければならないほどアイドリング!!!の楽屋の使用状況は悪いわけです。

そんな状況にアイドリング!!!を近くで支えるデスクの方は「おこだお」といって怒っていました。

今回は楽屋を汚くしていた主なメンバーを集め、
楽屋を汚くしないという誓約書を書かせていましたので、楽屋がキレイになったという続報に期待ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック