FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
まーちゃんこと佐藤優樹ちゃんが成長している件
最近、モーニング娘。10期メンバーの佐藤優樹(まーちゃん)が成長しているように感じます。

モーニング娘。きっての末っ子キャラであるまーちゃんに何があったんでしょうか?


まーちゃんといえば、加入当初から不思議な天然エピソードが注目を集めました。

・子供の頃は英語しか話さなかった
・緊張していることを「しんぞうがポクポクしてきた」と表現
・iPadのパスワードを鞘師里保(りほりほ)に管理してもらっていた
・道重さゆみ(さゆ)に「さゆみーん あっまちがえちゃった みちしげ...じゃなくて みちしげさーん」
・田中れいな(れいな)のことを「たなさたん」と呼ぶ

ちょっと挙げただけでもこれだけ内容の濃いエピソードが出てきたわけですが、
もちろんまーちゃんの不思議なエピソードはこれだけではありません。

そんな不思議なまーちゃんだったからこそモーニング娘。に新たな風を吹かせました。

その顕著な例であったのが、れいなとの関係でした。

それまで一匹狼のイメージの強かったれいなですが、
まーちゃんが加入した後からそのイメージは一気に払拭されたのです。

まーちゃんを可愛がるその姿は
さながら娘を可愛がるヤンママ(笑)という感じがして、幾度となくファンを笑顔にさせてくれました。


そんなれいなが5月に卒業して、まーちゃんは少しづつ成長しようとしているように見えます。

ラジオで語られていましたが、まーちゃんは後輩である小田さくら(小田ちゃん)には厳しいそうです。

先輩の自覚なんですかね。

ただ、石田亜佑美(だーいし)から補足されていたように、
自分の出来なさは棚上げして小田ちゃんに厳しくしているそうです(苦笑)


このように後輩に対しては厳しくしているようですが、先輩に対しては気遣いを見せているようです。

7月20日に更新された岡井千聖(岡井ちゃん)のブログの記事には以下のように書かれていました。

モーニング娘。の佐藤優樹さんに、
『岡井さんなんか疲れてますね?お疲れのようで~』
って言われた(笑)わお
何にも考えてない様でちゃんと周りを見てると思うと
まーちゃん凄い 笑

このエピソードを見ていると、確実にまーちゃんの不思議な力は進化しているという感じがします。

その不思議な力でモーニング娘。に新しい風を吹かしたまーちゃんですが、
どんどん成長していって、未来のモーニング娘。を引っ張っていってくれるのかもしれませんね。



ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤B)ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤B)
(2012/10/10)
モーニング娘。、田中れいな 他

商品詳細を見る

Help me!!(初回生産限定盤F)Help me!!(初回生産限定盤F)
(2013/01/23)
モーニング娘。、生田衣梨奈 他

商品詳細を見る

ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(初回生産限定盤E)ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(初回生産限定盤E)
(2013/04/17)
モーニング娘。、鞘師里保 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック