FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」発売決定&MV公開
7月17日にアップされた『ハロ!ステ』♯24にて、
モーニング娘。のニューシングルが8月28日に発売されることが発表されました。

タイトルは「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」で、
前作「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」に引き続いての両A面シングルとなっています。

さらに、7月24日にアップされた『ハロ!ステ』♯25では、
このシングルから「愛の軍団」のMV(Dance Shot Ver.)が公開されていました。


「愛の軍団」は、最近のモーニング娘。が出してきたシングル曲と同じ系統の曲という感じがします。

ということは、今回もダンスで魅せるという感じです。

今回の曲は5月に田中れいな(れいな)が卒業して10人の新体制での初のシングルなわけですが、
曲やダンスの路線としてはこれまで通りのようです。

世間的にここ最近のモーニング娘。のダンスで魅せる路線が浸透し始め、
前作そして前々作ではオリコンウィークリーチャートで1位を獲得しました。

やはりそういったこともあり、この路線の継承ということになったのでしょうね。

違う路線の曲もやってほしいという感じもありますが、
そこはいつもの通りにカップリング曲に期待というところでしょうか。

ここ最近、「Happy大作戦」や「A B C D E-cha E-chaしたい」など、
カップリング曲にも聴き逃すことができない良曲が入っているのがモーニング娘。の流れですからね。


さて、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
来週7月29日に放送される『しゃべくり007』にモーニング娘。がゲスト出演します!!

モーニング娘。が『しゃべくり007』に出演するのは2009年の12月以来のことなわけですが、
現在も在籍する当時のメンバーはリーダーの道重さゆみ(さゆ)だけということで、
もはや初出演といっても過言ではないくらいにモーニング娘。は姿を変えました。

そんなモーニング娘。にこのようなチャンスが巡ってきたのは、
最近の2作連続1位獲得などの世間的な流れがあったからこそだと思います。

だからこそ、今回の路線継承による印象付けは大変意味のあることなのだと思います。

ぜひこのチャンスを生かして、3作連続1位獲得をしてほしいですね。



わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(初回生産限定盤A)(DVD付)わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2013/08/28)
モーニング娘。

商品詳細を見る

わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(初回生産限定盤B)(DVD付)わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2013/08/28)
モーニング娘。

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック