FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1022 ブルマ姿の森ディレクターがハワイで逮捕!?
アイドリング!!!6th水着写真集『アイドリング!!!ムギュッとハワイ』アイドリング!!!6th水着写真集『アイドリング!!!ムギュッとハワイ』
(2013/07/19)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1022の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「緊急ドッキリ企画!もしも森ディレクターがハワイで警察に捕まったら?」でした。

「緊急ドッキリ企画!もしも森ディレクターがハワイで警察に捕まったら?」とは、
ハワイでの森洋介ディレクター仕切りのロケ中に
地元の警察が現れて森ディレクターを逮捕したらメンバーはどうする?、というドッキリ企画です。


以前の放送では、
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)、
尾島知佳(おじま)、
清久レイア(レイアちゃん)の3人がターゲットになっていましたが、
今回は新たに6人のメンバーがこのドッキリ企画のターゲットになりました。


まずターゲットになったのは、
伊藤佑奈(ゆうな)、
後藤郁(かおるん)、
石田佳蓮(佳蓮ちゃん)の3人でした。

予定通り、
ブルマおじさんとなった森ディレクターがカメラを回す中で始まったロケは
ロケ開始直後に警察官(ニセモノ)に見つかり中断、そして森ディレクターは逮捕されてしまいます。

ここで意外なる有能さを発揮したのがゆうなでした。

ゆうなは、警察官の喋っている英語を理解し、拙いながらも英語で必死に返そうとしていました。

前回の3人の英語の理解できなさに比べたらかなりいい感じだったといえます。


続いてターゲットになったのは、
朝日奈央(あさひ)、
高橋胡桃(くるみん)、
玉川来夢(らむたん)の3人でした。

このメンツを見ただけで分かるかとは思いますが、この3人はかなり苦戦していましたね。

あまりの英語の伝わらなさに、
日本語が喋れないという設定であるはずの警察官(実は日本語ベラベラ)も
途中から英語を諦めてちょいちょい日本語を挟むという事態になっていました(笑)

ただ、アイドリング!!!の日本での人気を聴かれた時は、
ちゃんと「so‐so(まずまず)」と答えられていましたね(苦笑)

あさひによると、アイドリング!!!は日本で3番目に有名なアイドルグループだそうです(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック