FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『しゃべくり007』(モーニング娘。)
7月29日に放送された『しゃべくり007』にモーニング娘。がゲスト出演しました!!

モーニング娘。が『しゃべくり007』に出演するのは2回目なわけですが、
前回の出演時にいて今も在籍しているメンバーは道重さゆみ(さゆ)だけですので、
ほとんどのメンバーが初出演となりました。


さゆによると、前回の出演時は放送後にモーニング娘。OGからお叱りをいただいたそうです。

なぜ叱られたのかというと、
当時はリーダーの立場でなかったということもありさゆは毒舌を吐きまくりで、
さらに当時いた中国人メンバーの2人は有田哲平さんのこと「アリタ」と呼ぶなどしたためだそうです。

その1回目の出演から時が経ち、さゆはリーダーとなり人間的に更生されたそうです(笑)

今回はそんな更生されたさゆの姿について後輩たちから語られ、さゆはかなり恥ずかしがっていましたね。


そんなリーダーの更生エピソードのほかにも、
「Help me!!」のフォーメーションダンスを披露したり、
特技披露で鈴木香音(ズッキ)がモノマネ、生田衣梨奈(えりぽん)が魔法を披露したりしました。

ズッキのモノマネとえりぽんの魔法はスタジオをなかなかの空気にしたわけですが(苦笑)、
あの場であれだけ思いっきりできるガッツは買ってあげなければなりませんよね。

そういうガッツをもって続けることが、
結果的に嗣永桃子(ももち)の「許してにゃん」みたいになることもあるわけですから。


モーニング娘。の出演シーンの最後には、工藤遥(くどぅー)の希望により、
原田泰造さんに「原田泰造です」と堀内健さんに「ジュンジュワー」を見せてもらうことになりました。

2人はこれを全力披露した後で倒れ、
それを助けようとしたくどぅーを2人とも襲撃する流れがあったわけですが、
この流れでは『中井正広のブラックバラエティ』のことを若干思い出しましたね。

よく考えると『しゃべくり007』も『中井正広のブラックバラエティ』も日本テレビの番組ということで、
モーニング娘。ファンとしては日本テレビに感謝するばかりですね。

次なる出演チャンスにも期待です。



Help me!!(B)Help me!!(B)
(2013/01/23)
モーニング娘。

商品詳細を見る

Help me!!(A)Help me!!(A)
(2013/01/23)
モーニング娘。、鞘師里保 他

商品詳細を見る

Help me!!(初回生産限定盤D)Help me!!(初回生産限定盤D)
(2013/01/23)
モーニング娘。、道重さゆみ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック