FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1024 『アイドリング!!!』新プロデューサーの神原さんはどんな人?
アイドリング!!! Music Video Collection2 2009-2011 [Blu-ray]アイドリング!!! Music Video Collection2 2009-2011 [Blu-ray]
(2011/09/21)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1024の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は 「神原Pから誕生日プレゼント 本物はどれだ!?」でした。

「神原Pから誕生日プレゼント 本物はどれだ!?」とは、
フジテレビの夏の人事異動に伴って『アイドリング!!!』の新プロデューサーになった神原孝さんが
7月に誕生日を迎えたアイドリング!!!メンバーにプレゼントを選んでくれたということで、
その本物のプレゼントと大道具さんが用意してくれたニセモノを見分けていく企画です。


『アイドリング!!!』のプロデューサーといえば、
番組初期から長らくプロデューサーを務めてきた門澤清太さんのイメージが強いです。

しかし門澤さんはフジテレビの夏の人事異動で番組を離れました。

そして新プロデューサーに就任したのが神原孝さんです。

神原さんといえばフジテレビの多くのバラエティー番組でチーフプロデューサーを務めているんですが、
そんな中でも神原さんの名を一気に広めた番組が『クイズ!ヘキサゴンII』でした。

ヘキサゴンメンバーから「パパ」などと呼ばれ親しまれ、
さらには『クイズ!ヘキサゴンII』が中心になって放送した2010年の『26時間テレビ』では
深夜に放送された「シンクロナイズドテイスティング」で水に落とされる活躍(?)を見せました。

そんな愛すべきキャラクターである人が『アイドリング!!!』のプロデューサーになったわけです。


アイドリング!!!の7月生まれのメンバーといえば、
遠藤舞(まいぷる)、三宅ひとみ(ひぃちゃん)、
大川藍(藍ちゃん)、清久レイア(レイアちゃん)の4人ですが、
その4人に対して神原さんが贈った誕生日プレゼントは以下の通りです。

遠藤舞 アロマキャンドル

三宅ひとみ ジャムの詰め合わせ

大川藍 ティーパックの詰め合わせ

清久レイア 目覚まし時計

レイアちゃんが遅刻をしないように目覚まし時計をプレゼントしてくれたりと、
神原さんからの誕生日プレゼントはどれもメンバーに対する愛がこもっていたといえます。

そんな愛あるプロデューサーのもとでアイドリング!!!メンバーには更なる高みを目指してほしいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック