FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1025 最近の大川藍ちゃんは元気じゃない?
かのじょ。 大川藍 Air control [DVD]かのじょ。 大川藍 Air control [DVD]
(2013/07/25)
大川藍

商品詳細を見る

今回は、♯1025の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「緊急企画!20号あいちゃんのちょっといいとこ見てみたい!」でした。

「緊急企画!20号あいちゃんのちょっといいとこ見てみたい!」とは、
最近の大川藍(藍ちゃん)に以前のような元気がないということで、
過去に藍ちゃんが大活躍した企画に再挑戦して、藍ちゃんに元気になってもらおうとする企画です。


今回の企画の発端となったのは、♯1014の「クイズ!居酒屋AD」でした。

この回では、
藍ちゃんのことについて
「最近調子に乗っている」
「疲れが顔に出ている」
「宿題の提出率が悪い」などの不満がAD植松さんの口から語られたんですが、
普段なら盛り上がるはずのメンバーたちがここで全然盛り上がらなかったのです。

そしてここで事務所の先輩である菊地亜美(あみみ)が口を開き、
メンバー側からの藍ちゃんへの不満が大爆発をさせたのです。

その一件があった直後から藍ちゃんは元気がなったそうです。

そこで、今回の企画で、昔のように藍ちゃんに元気になってもらおうというわけです。


藍ちゃんが過去に大活躍を見せ、今回再挑戦した企画は以下の通りです。

「顔ジェスチャング!!!」

「応援合戦」

「木琴対決」

「相撲対決」


再挑戦した企画のなかで今回特に盛り上がったのが、「相撲対決」です。

藍ちゃんと相撲といえば、外せないのが尾島知佳(おじま)です。

「相撲対決」の企画において因縁のライバル関係となった2人は、幾度となく相撲を取ってきました。

しかし最近では一時期のようなギラギラしたライバル関係はなくなっていました。

そして今回、藍ちゃんとおじまが長いブランクを経て再び相撲を取ることになったのです。

取り組み前から藍ちゃんはおじまの辛辣かつ的確な言葉に涙目になり、
その流れのままこの相撲対決に敗れ、昔のように涙を流していました。

敗れてはしまいましたが、
昔の藍ちゃんと同じ姿を見ることができたので、結果的に良かったのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック