FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1031 門澤Pが異動することを発表した時にアイドリング!!!メンバーは・・・
アイドリング!!! 初だ!ツアーだ!!ZEPPング!!! specialコンテンツ 森田涼花・涙の卒業ライブ [Blu-ray]アイドリング!!! 初だ!ツアーだ!!ZEPPング!!! specialコンテンツ 森田涼花・涙の卒業ライブ [Blu-ray]
(2012/12/19)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1031の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は
「徹底調査!あなたならどうするング!!!
~人として!アイドルとして!そして、アイドリング!!!として~」でした。

「徹底調査!あなたならどうするング!!!
~人として!アイドルとして!そして、アイドリング!!!として~」とは、
「あなたならどうする?」という局面の質問に
自分ならばどちらを選ぶのかをアイドリング!!!メンバーに答えてもらうという企画です。


「あなたならどうする?」という局面の質問とその選択肢は以下の通りです。

落とした食べ物3秒以内なら
A 食べる
B 食べない

グラビアでエッチなポーズを要求された時
A やる
B やらない

約7年間お世話になったプロデューサーが辞める時
A 泣く
B 涙をこらえる


3つ目の質問で出てきた「約7年間お世話になったプロデューサーが辞める時」は、
夏の人事異動に伴い『アイドリング!!!』から異動した門澤清太プロデューサーのことを連想させます。

ということで、門澤プロデューサーが異動を発表した時のメンバーの表情が公開されたんですが、
ここで一気にスタジオの爆笑をかっさらっていたのが酒井瞳(さかっち)でした。

公開されたさかっちの表情は、まさに「えっ!? 半額?」という表情そのものだったのです(笑)

さかっちよりも在籍期間が短いはずの玉川来夢(らむたん)のほうが大号泣していたということで、
「えっ!? 半額?」というさかっちの表情は完全におかしな反応になっていましたね(笑)

ま、確かに在籍期間が長ければ長いほど驚きで泣けないのかもしれませんね。

リーダーの遠藤舞(まいぷる)もおかしな顔をしていたくらいですし(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック