FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ミュージックステーション』(モーニング娘。)
わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(初回生産限定盤A)(DVD付)わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2013/08/28)
モーニング娘。

商品詳細を見る


8月23日に放送された『ミュージックステーション』にモーニング娘。が出演しました!!

モーニング娘。が『ミュージックステーション』に出演するのは6年ぶりのことです。


わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(初回生産限定盤C)(DVD付)わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(初回生産限定盤C)(DVD付)
(2013/08/28)
モーニング娘。

商品詳細を見る


事前番組の『ミニステ』で主賓級の扱いを受けたモーニング娘。でしたが、
いざ本番が始まってみると、なぜこんなに出演させなかったのかというくらいの好待遇でした。


時期は夏ということでモーニング娘。の代表曲の1つである「ハッピーサマーウェディング」と
新曲「わがまま 気のまま 愛のジョーク」をメドレー方式で披露していましたが、とっても良かったですね。

欲を言えば、プロデューサーのつんく♂さんがtwitterでつぶやいていたように、
「アップよりフォーメーション的な動きをもうちょいみせたかったなぁ。」という感じでしたが、
それでも今のモーニング娘。の良さをかなりアピールすることはできたのではないでしょうか。

なんといっても、石田亜佑美(だーいし)の「アチャー」が最高でしたからね(笑)


今回のモーニング娘をきっかけに、
ハロプロの他のグループも『ミュージックステーション』に出演できるようになればいいですね。

今回は本当に『ミュージックステーション』に大感謝です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック