FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1032 「ニコはちアンケート」は本当に歌いたい人が勝てない!?
野元愛×後藤郁×尾島知佳の結束BANG!!! [DVD]野元愛×後藤郁×尾島知佳の結束BANG!!! [DVD]
(2013/08/29)
野元愛、後藤郁 他

商品詳細を見る

今回は、♯1032の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「キミがスキ」

「Stay with me」

「機種変エクスタシィ」

「baby blue」

ニコはちアンケート

つなぎMC

「4U」

本番後の模様


今回の「ニコはちアンケート」では、
「4U」を歌う権利をかけて、
朝日奈央(あさひ)と三宅ひとみ(ひぃちゃん)のコンビ、
河村唯(うめ子)と後藤郁(かおるん)のコンビ、
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)と尾島知佳(おじま)のコンビが対決しました。

おじまと「ニコはちアンケート」の関係性は不思議なものがあります。

おじまは自分で認めているくらい歌が得意なメンバーではありません。

なので、本当は「ニコはちアンケート」で勝利したくないわけですが、
不思議とおじまはいつも勝ってしまうわけです。

それは今回もかと思われましたが、ひぃちゃんが「私は歌いたいの!!」と必死に訴えたことにより、
あさひ&ひぃちゃんコンビの勝利となりました。

ま、これですべては解決という感じですね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック