FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念 ミニライブ&握手会(8/26 アリオ札幌)
8月26日にアリオ札幌で開催された
『ロマンスの途中/
私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/
五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念 ミニライブ&握手会イベントに行ってきました!!

今回はJuice=Juiceにとって北海道での初イベントです。


そんな貴重なイベントではあったんですが、
先日の事務所からの発表があったようにメンバーの宮本佳林ちゃんは骨折をしているため、
佳林ちゃんは椅子に座りながらのパフォーマンスとなりました。

でも、佳林ちゃんに悲壮感はなく、
全力の笑顔でパフォーマンスしていたので、観ているこちらとしては安心しましたね。


ミニライブの流れは以下の通りです。

「ロマンスの途中」

MC

「私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)」

「五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)」

MC

「ロマンスの途中」


正直言って、まだメジャーデビューもしていないユニットですし、
北海道のような地方でのイベントではどれくらいの人が集まるんだろうと思っていましたが、
8月22日に同じ場所で開催されたモーニング娘。のイベントと同じくらい人が集まっていましたね。

やはり北海道においても、Juice=Juiceに対する注目度は高いようです。


ミニライブで印象的だったのは、
リーダーということもあって宮崎由加ちゃんが司会的な役割を果たしていたんですが、
そのMCで由加ちゃんが拙いところを見せるたびに、
サブリーダーの金澤朋子ちゃんがすかさずフォローに入っていたところでしたね。

もう既にグループとしての連携はバッチリのようです。


今回初めて生Juice=Juiceを見ましたが、グループとしてのバランスが非常に良いように感じました。

メンバー全員が可愛らしく、そしてパフォーマンスに迫力があり、本当にこれからの快進撃が楽しみです。



ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)(通常盤)ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)(通常盤)
(2013/09/11)
Juice=Juice

商品詳細を見る

ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)(初回生産限定盤A)ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)(初回生産限定盤A)
(2013/09/11)
Juice=Juice

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック