FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1036 先輩になるかもしれない?ViViのモデルさんたちに学ぶ
アイドリング!!!6th水着写真集『アイドリング!!!ムギュッとハワイ』アイドリング!!!6th水着写真集『アイドリング!!!ムギュッとハワイ』
(2013/07/19)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1036の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「業界人グ!!!シーエックスでナシハ―をクーキー」でした。

「業界人グ!!!シーエックスでナシハ―をクーキー」とは、
この先テレビ業界でお世話になるかもしれない「業界人」の方に
アイドリング!!!メンバーが色々な質問をして役立てようとする企画です。


今回の「業界人グ!!!」には、
ViViモデルである河北麻友子さんと有未麻祐子さんが登場しました。

『ViVi』とアイドリング!!!といえば、先日放送された企画でもあった通り、
番組側が『ViVi』専属モデルオーディションにアイドリング!!!メンバーを勝手にエントリーした結果、
横山ルリカ(ルーリー)、菊地亜美(あみみ)、橘ゆりか(ゆりっぺ)の3人が2次選考に進みました。

さらに、この3人以外にも、
アイドリングNEO(実質的な6期生)の佐藤ミケーラ倭子ちゃんが2次選考に進んでいます。

ということで、今回は『ViVi』で先輩になるかもしれない2人を招き、
モデルの世界について質問することで今後の活動に役立てようというわけです。


今回、アイドリング!!!メンバーがした質問は以下の通りです。

橋本楓 「写真うつりが良くなるにはどうしたらいいですか?」

遠藤舞 「モデルさん同士で大ゲンカしたことありますか?」

横山ルリカ 「オーデション必勝法はありますか?」


今回、河北さんと有未さんが登場して皆が思ったのは、本物のモデルさんはレベルが高い!でした(笑)

アイドリング!!!にもモデルを務めているメンバーはいるわけですが、
『ViVi』の専属モデルともなると、やはりレベルが違うなという感じでしたね。

升野さんと森本さんが言う通り、
もはやファン様がアイドリング!!!を応援する意味は情だけなのかもしれません(笑)

ま、アイドリング!!!メンバーは、たとえ情だけだったとしても構わないようでしたが・・・(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック