FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1037 ViViモデルは背中がかゆくならないし、鼻毛も生えない!?
サマーライオン (初回限定盤C)[CD Only]サマーライオン (初回限定盤C)[CD Only]
(2013/08/07)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1037の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「業界人グ!!!シーエックスでナシハ―をクーキー」でした。

「業界人グ!!!シーエックスでナシハ―をクーキー」とは、
この先テレビ業界でお世話になるかもしれない「業界人」の方に
アイドリング!!!メンバーが色々な質問をして役立てようとする企画です。


今回の「業界人グ!!!」には、
前回に引き続き、ViViモデルである河北麻友子さんと有未麻祐子さんが登場しました。

『ViVi』とアイドリング!!!といえば、先日放送された企画でもあった通り、
番組側が『ViVi』専属モデルオーディションにアイドリング!!!メンバーを勝手にエントリーした結果、
横山ルリカ(ルーリー)、菊地亜美(あみみ)、橘ゆりか(ゆりっぺ)の3人が2次選考に進みました。

さらに、この3人以外にも、
アイドリングNEO(実質的な6期生)の佐藤ミケーラ倭子ちゃんが2次選考に進んでいます。

ということで、今回は『ViVi』で先輩になるかもしれない2人を招き、
モデルの世界について質問することで今後の活動に役立てようというわけです。


今回、アイドリング!!!メンバーがした質問は以下の通りです。

酒井瞳 「プロのモデルとして毎日してる事はなんですか?」

外岡えりか 「あまり食べないと思いますが、どうしてもお腹が空いた時はどうしていますか?」

菊地亜美 「アイドリング!!!は差し入れとか楽屋にあるお菓子は一瞬でなくなるのですが、
       ViViの現場ではどうですか?」

佐藤ミケーラ倭子 「今までで1番恥ずかしかった撮影は何ですか?」

三宅ひとみ 「モデル界の掟はありますか?」


今回は、アイドリング!!!メンバーからの質問のほかに、
モデルさんはこんな状況でどうする?といった内容の「業界人グ!!!クイズ」が行われたんですが、
ここでのモデルの2人の回答が面白かったですね。

「ランウェイを歩いてる途中で背中がかゆくなった時どうしますか?」という質問には
「背中はかゆくならない!!」と答え、
「衣装にしょう油をこぼしてしまった時どうしますか?」という質問には
「衣装にしょう油をこぼさない!!」と答え、
「街中で鼻毛が出ていることに気付いてしまった時どうしますか?」という質問には
「鼻毛は生えない!!」と答えていました。

さすがモデルですね(笑)

ま、これは冗談としても、
こうやってモデルさんが意識を高く持って仕事をしていることを知れたことは、
今後モデルの仕事をするかもしれないアイドリング!!!メンバーにとって非常にタメになったと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック