FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1038 ウメandサカが歌う「ロイヤルミルクガール」
ふたり旅 酒井瞳 Air control [DVD]ふたり旅 酒井瞳 Air control [DVD]
(2013/09/25)
酒井瞳

商品詳細を見る

今回は、♯1038の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「SISTER」

「犯人はあなたです♡」

「ラブマジック♡フィーバー」

「恋の20連鎖!!」

ニコはちアンケート

つなぎMC

「ロイヤルミルクガール」


今回の「ニコはちアンケート」では、
河村唯(うめ子)&酒井瞳(さかっち)のコンビが「ロイヤルミルクガール」を、
伊藤佑奈(ゆうな)&後藤郁(かおるん)のコンビが「果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

ということで今回は、
うめ子とさかっちによる「梅酒コンビ」と、
ゆうなとかおるんによる「ゆうかおコンビ」の対決となりました。

「梅酒コンビ」は、「ニコはちライブ」よりは「渋はちライブ」に登場する回数が多いらしく、
やっと日の目を見られると意気込んでいましたね。

そんな2人の思いが視聴者に通じたのか、アンケートでは「梅酒コンビ」が勝利しました。

そして曲披露では、
「渋はちライブ」のほうで温めてきたキャラ「ウメandサカ」に変身し
メンバーに関するなんでだろうを披露していました。

遂に渋谷から六本木へキャラの濃い2人が上陸してしまいましたね(笑)

今後の活躍に期待です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック