FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1039 アイドリングNEOのトークは森D&うめ子が歌うためのフリ?
アイドリング!!! 西へ!東へ!!ミステリィツアーング!!! 2013 [Blu-ray]アイドリング!!! 西へ!東へ!!ミステリィツアーング!!! 2013 [Blu-ray]
(2013/09/18)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1039の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「新メンバーともっともっと話したいよね!シャッフル2ショット!!!」でした。

「新メンバーともっともっと話したいよね!シャッフル2ショット!!!」とは、
アイドリングNEO(実質的な6期生)の5人をもっと知ろうということで、
メンバーをシャッフルしてランダムに選ばれた2人が2ショットでトークするという企画です。


今回2ショットでトークを繰り広げたメンバーの組み合わせは以下の通りです。

佐藤麗奈&朝日奈央

橋本瑠果&酒井瞳

関谷真由&大川藍

古橋舞悠&長野せりな

三宅ひとみ&佐藤ミケーラ倭子

橋本瑠果&橋本楓

森洋介ディレクター&河村唯


早速、ガツガツ感満載で『アイドリング!!!』に新風を吹き込んでいるアイドリングNEOですが、
今回の「シャッフル2ショット!!!」でもいい感じに弾けていましたね。

特に、佐藤ミケーラ倭子ちゃんが、升野さんのなどから質問をされると
その質問が「大まかの質問」であることを指摘するのには笑わされましたね。

升野さんにそんな指摘が出来るなんて、かなりの大物です(笑)


先輩である菊地亜美(あみみ)も
自身がMCを務めるラジオ番組『菊地亜美の1ami9』の中で
アイドリングNEOを評価するコメントをしていましたが、確かに評価に値するだけの活躍を見せています。

対して、そのラジオ番組の中であみみは、5期生に奮起を促すコメントをしていました。

近くで見ている同じグループのメンバーだからこそ、
5期生がこのままではグループの中で埋没してしまうのではないかと危惧しているのでしょうね。

5期生メンバーには、これを契機として大奮起することに期待したいです。


そんな盛り上がったアイドリングNEOのトークですが、
結果的には森洋介ディレクター&河村唯(うめ子)がデュエットするためのフリでしたね(笑)

今回の「愛が生まれた日」のデュエットもなかなか味があって良かったです(笑)

今後の展開にさらに期待が集まりますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック