FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『笑っていいとも!』(道重・飯窪・清水・嗣永・徳永・矢島・中島・鈴木・岡井・和田・福田・宮崎・金澤)
9月13日に放送された『笑っていいとも!』に、
モーニング娘。から道重さゆみ(さゆ)と飯窪春菜(はるなん)、
Berryz工房から清水佐紀(キャプテン)と嗣永桃子(ももち)と徳永千奈美(千奈美ちゃん)、
℃-uteから矢島舞美(舞美)と中島早貴(なっきぃ)と鈴木愛理(愛理)と岡井千聖(岡井ちゃん)、
スマイレージから和田彩花(あやちょ)と福田花音(かにょん)、
Juice=Juiceから宮崎由加(由加ちゃん)と金澤朋子(かなとも)がゲスト出演しました!!

ということで、今回はハロプロから合計13人のメンバーが出演するという、
今までかつてテレビでは見たことのない光景がテレビ画面に広がっていましたね。

それもそのはず、モーニング娘。の2人とももち以外は『笑っていいとも!』初出演だったわけです。


何度も『笑っていいとも!』にゲスト出演し、
もはや「いいともファミリー」を自称するももちだけに今回も飛ばしていったわけですが(笑)、
意外と持ち前の明るさを存分に発揮していて良かったのが岡井ちゃんでした。

岡井ちゃんが、コンプライアンスの関係で出演できなかった萩原舞(まいまい)に向かって
「舞ちゃん、コンプライアンスなんて気にするな」とメッセージを送っていたのには笑わされました。


ハロプロメンバーはクイズコーナーに出演したわけですが、
このコーナーでのメンバーの並び順は事前テストでの順位順だったわけです。

ちなみに、最下位は岡井ちゃんで、ビリから2番目が千奈美ちゃんでした。

ま、イメージ通りですね(笑)

でも、ビリから3番目があやちょだったのは意外でしたね(笑)

逆にハロプロメンバーの中で1番順位が良かったのは、Juice=Juiceのかなともでした。

サブリーダーとして早速グループを支える存在になりつつあるかなともだけに、
何だか納得できるというか、非常に頼もしく思える順位でしたね。


これだけのハロプロメンバーが『笑っていいとも!』に出演できるなんて、夢みたいな話です。

確実にハロプロに追い風が吹いてる!、と今回の放送を見て強く感じましたね。

これで終わりではなく、各メンバーの再びのゲスト出演に期待したいと思います。



モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館 [Blu-ray]モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館 [Blu-ray]
(2013/09/04)
モーニング娘。

商品詳細を見る

℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~ [Blu-ray]℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~ [Blu-ray]
(2013/09/25)
℃-ute

商品詳細を見る

ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)(初回生産限定盤B)ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)(初回生産限定盤B)
(2013/09/11)
Juice=Juice

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック