FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1040 負け男と負け忍者の史上最弱の対決の行方は・・・
Snow celebrationSnow celebration
(2008/01/23)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1040の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

ニコはちアンケート

「Like a Shooting Star」

MC

「プールサイド大作戦」

「ガンバレ乙女(笑)」

「バッキューン!」

「「職業:アイドル。」」

本番後トーク


今回の「ニコはちアンケート」では、
朝日奈央(あさひ)が「Like a Shooting Star」を、
橘ゆりか(ゆりっぺ)が「まけへんで」を、 ステージで披露する権利をかけて対決しました。

あさひとゆりっぺにはある共通点があります。

それは、「ニコはちアンケート」でなかなか勝てないという点です。

そのため、今回の対決は負け男と負け忍者の対決だと、他のメンバーたちから言われていました(笑)

そんな「ニコはちアンケート」史上に残る最弱の対決は、
あさひの「Like a Shooting Star」の勝利に終わりました。

あさひに負けたとなると、一体ゆりっぺは誰に勝てるんだという感じですが(笑)、
そんな現状を打ち破って、ゆりっぺが逆襲してくることに期待したいですね。

また、今回の勝利で、あさひが「負け男」から脱出できたのかにも今後は注目です。
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック