FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1042 バカリズム升野さんとアイドリング!!!メンバーの壮絶な争い
アイドリング!!! Season 14 [DVD]アイドリング!!! Season 14 [DVD]
(2013/03/20)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1042の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「緊急企画!東京オリンピック開催決定を歌って祝おう」でした。

「緊急企画!東京オリンピック開催決定を歌って祝おう」とは、
2020年に開催される夏季オリンピックの開催地に東京が選ばれたことを記念して、
オリンピックで使われる競技場の建設予定地の映像をバックに世界の歌を歌う企画です。


今回の企画の中で歌われた歌は以下の通りです。

「アルプス一万尺」

「アイアイ」

「歌えバンバン」

「ゆかいな牧場」

「おもちゃのチャチャチャ」

「ドナドナ」

「幸せなら手をたたこう」

「マーチングマーチ」

「ゆかいな牧場」

「贈る言葉」


以前放送された「緊急企画!富士山世界遺産登録記念 富士の山頂で歌おう♪」の第2弾となった今回は、
オリンピックの開催地に東京が選ばれたことを記念して様々な世界の歌が歌われました。

アイドリング!!!メンバーが世界の歌を歌うこの企画ですが、
歌の途中でテンションの上がった升野さんが乱入するというトラブル(?)がたびたび起きます。

そしてその乱入がこの企画の目玉となっています。

前回は「クラリネットこわしちゃった」が升野さんのテンションのピークでしたが、
今回は「ゆかいな牧場」 でテンションのピークを迎えていましたね。

テンションが上がりすぎた升野さんは、メンバーの鼻に指を突っ込んだり、
大川藍(藍ちゃん)にプロレス技をかけたりと、大暴走を繰り広げていました(笑)

さすが「神回」と呼ばれるだけのことはありますね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック