FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1043 今が正念場の5期生による「ニコはちアンケート」
One up!!!  / 苺牛乳 (通常盤) (初回プレス分:イベント参加券封入)One up!!! / 苺牛乳 (通常盤) (初回プレス分:イベント参加券封入)
(2012/08/08)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1043の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「草食系カーニバル」

「想いの詩」

「モテ期のうた」

MC

ニコはちアンケート

「U」

MC

「ゾゾゾゾゾゾってゾンビった」

MC

「StarGirl★StarBoy」


今回の「ニコはちアンケート」では、
高橋胡桃(くるみん)が「まけへんで」を、
石田佳蓮(佳蓮ちゃん)が「U」を、
清久レイア(レイアちゃん)が「3度目の記念日」を、ステージで披露する権利をかけて対決しました。

ということで、今回の「ニコはちアンケート」は5期生対決となりました。

5期生といえば、
先日、菊地亜美(あみみ)が『菊地亜美の1ami9』の中で、
5期生の収録などに臨む姿勢について疑問を呈し、話題を集めました。

5期生にとっては初の後輩となるアイドリングNEOが加入し、
早速そのアイドリングNEOのメンバーたちは収録などで5期生を超える活躍を見せています。

そんな状況にもかかわらず5期生から必死さが見られないことに、あみみは怒ったのです。

今回のアンケートは佳蓮ちゃんが大差で勝利しましたが、
こういった「ニコはちアンケート」でも僅差で熱戦を繰り広げるくらい、
同期の中でも切磋琢磨を繰り広げなければならないと思います。

5期生にとっては今が正念場です。

あみみの指摘は愛のムチだと思って、5期生の4人には頑張ってほしいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック