FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1044 『アイドリング!!!』名物の相撲対決でまた新たな感動が生まれる
アイドリング!!! 収録中!!! (タウンムック)アイドリング!!! 収録中!!! (タウンムック)
(2013/10/03)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1044の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は
「5期生 VS NEO期生 アイドリング!!!大相撲 フレッシュで元気があるのはどっちだ?!場所」でした。

「5期生 VS NEO期生 アイドリング!!!大相撲 フレッシュで元気があるのはどっちだ?!場所」とは、
新加入のNEO期生の5人がグループを盛り上げている一方で
5期生の4人は「静かな5期生」というレッテルを貼られ始めているということで、
5期生とNEO期生で『アイドリング!!!』の名物である「アイドリング!!!大相撲」をして
勝ったほうが先輩になる、という企画です。


今回行われた取り組みとその結果以下の通りです。

石田佳蓮 VS 橋本瑠果
勝者・石田佳蓮

石田佳蓮 VS 佐藤ミケーラ倭子
勝者・佐藤ミケーラ倭子

清久レイア VS 佐藤ミケーラ倭子
勝者・佐藤ミケーラ倭子

玉川来夢 VS 佐藤ミケーラ倭子
勝者・佐藤ミケーラ倭子

高橋胡桃 VS 佐藤ミケーラ倭子
勝者・佐藤ミケーラ倭子

玉川来夢 VS 佐藤ミケーラ倭子
勝者・玉川来夢

玉川来夢 VS 古橋舞悠
勝者・玉川来夢

玉川来夢 VS 佐藤麗奈
勝者・玉川来夢

玉川来夢 VS 関谷真由
勝者・玉川来夢


以上のように、今回の「アイドリング!!!大相撲」は5期生の勝利となりました。

負けたほうが後輩となりスタジオの入り時間も朝早くなるという、
5期生としては全く旨みのない企画ではありましたが(笑)、
先輩としての意地をちゃんと見せてくれました。

崖っぷちから玉川来夢(らむたん)が4人抜きをした場面には、もはや感動すら覚えましたね。

やっぱり『アイドリング!!!』と「相撲」は相性抜群です。

今回の「アイドリング!!!大相撲」史上最高とも呼べる感動的な展開を見ていると、
これからまた定期的に「アイドリング!!!大相撲」が開催されそうな予感がします。

今後の展開が楽しみですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック