FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1045 レイアちゃんの仕切りに気が抜けるルーリーとうめ子
One up!!! / 苺牛乳 (初回盤B) (CD+Blu-ray) (イベント参加券封入)One up!!! / 苺牛乳 (初回盤B) (CD+Blu-ray) (イベント参加券封入)
(2012/08/08)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1045の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「NA・GA・RA」

ニコはちアンケート

「苺牛乳」

MC

「MAMORE!!!」

「One Up!!!」

「EZ DO DANCE」

曲紹介MC

「サマーライオン」

本番後トーク


今回の「ニコはちアンケート」では、
横山ルリカ(ルーリー)が「U」を、
河村唯(うめ子)が「苺牛乳」を、ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回の「ニコはちアンケート」の仕切りを担当したのは
ルーリーとうめ子の事務所の後輩である清久レイア(レイアちゃん)だったのですが、
レイアちゃんは「ふんにゃら」という謎の言葉を連発して先輩2人の気を抜けさせていましたね(笑)

そんなレイアちゃんとルリうめが並ぶ姿はまるで子どもと保護者のようで、何だか微笑ましかったです。

本題のアンケート対決のほうは、うめ子が大差をつけて勝利しました。

つまり、レイアちゃんという子どもの前でアイドリング!!!母であるうめ子が勝利したわけです(笑)

今回の「ニコはちライブ」は、何ともファミリー感の強いホッコリする回となりましたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック