FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1047 うめ子をお祝いするために会場を埋め尽くす枝豆
河村唯(アイドリング!!!) 2014カレンダー河村唯(アイドリング!!!) 2014カレンダー
(2013/10/23)
-

商品詳細を見る

今回は、♯1047の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

ニコはちアンケート

「キャラメルラテ飲み行こー!」

MC

河村唯バースデー企画

「eve」

MC

「やらかいはぁと」

本番後トーク


今回の「ニコはちアンケート」では、
横山ルリカ(ルーリー)と河村唯(うめ子)と後藤郁(かおるん)が「キャラメルラテ飲み行こー!」を、
三宅ひとみ(ひぃちゃん)と橋本楓(楓ちゃん)と伊藤佑奈(ゆうな)が「苺牛乳」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

かおるんと清久レイア(レイアちゃん)のどちらが歌うかということで揉めるトラブルもありましたが、
ルーリー&うめ子&かおるんのトリオがこのアンケート対決を制しました。


そんな今回の「ニコはちアンケート」を制したうめ子ですが、
今回のライブが行われた日が誕生日と非常に近かったということで、うめ子の誕生日が祝われました。

うめ子のバースデーを祝うためにファンの皆さんは、うめ子が好きな緑色の風船を用意していました。

その風船の形が長細かったためうめ子はこれを「枝豆」と称していましたが(笑)、
そんな一見すれば枝豆の風船たちが会場を埋め尽くす光景は圧巻でしたね。

とんちゃんのバースデーの時に会場をひまわりが埋め尽くした時も思いましたが、
アイドリング!!!ファンの皆さんの力は偉大ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック