FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1049 瑠夏ちゃんと佳蓮ちゃんの誕生日をお祝い!!!
倉田瑠夏(アイドリング!!!) カレンダー 2014年倉田瑠夏(アイドリング!!!) カレンダー 2014年
(2013/10/09)


商品詳細を見る

今回は、♯1049の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「ゾゾゾゾゾゾってゾンビった」

ニコはちアンケート

「いち恋」

MC

倉田瑠夏&石田佳蓮バースデー企画

「StarGirl★StarBoy」

MC

「レイニィガール」

本番後トーク(倉田・石田)


今回の「ニコはちアンケート」では、
「いち恋」を歌う権利をかけて、
長野せりな(せりな)&朝日奈央(あさひ)の「せりなおコンビ」と、
伊藤佑奈(ゆうな)と後藤郁(かおるん)の「ゆうかおコンビ」が対決しました。

アンケート対決の結果は、「せりなおコンビ」の勝利となりました。


今回の「ニコはちライブ」では、
倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)と石田佳蓮(佳蓮ちゃん)のお誕生日が祝われました。

同い年で、しかも瑠夏ちゃんが8月4日生まれで佳蓮ちゃんが8月6日生まれと誕生日が近い2人ですが、
キャラとしては真逆の位置にいるといえます。

佳蓮ちゃんはガリガリで瑠夏ちゃんはポッチャリ、
佳蓮ちゃんはお嬢様で瑠夏ちゃんは口が悪い、というような違いがあります(笑)

このように全く違う2人ですが、これからのアイドリング!!!の未来を背負っていく2人です。

今後どのように番組やライブで活躍を見せてくれるのかが非常に楽しみですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック