FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1050 藍ちゃんとレイアちゃんは「会話無しコンビ」?
清久レイア(アイドリング!!!) 2014カレンダー清久レイア(アイドリング!!!) 2014カレンダー
(2013/10/23)
-

商品詳細を見る

今回は、♯1050の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

「キャラメルラテ飲み行こー!」

「夏色キッス」

「voice」

MC

ニコはちアンケート

つなぎMC

「サマーライオン」

本番後トーク(大川・清久)


今回の「ニコはちアンケート」では、
酒井瞳(さかっち)&玉川来夢(らむたん)のコンビが「サマーライオン」を、
大川藍(藍ちゃん)&清久レイア(レイアちゃん)のコンビが「苺牛乳」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

今回の「ニコはちアンケート」は、仲が良いというイメージのないコンビ同士の対決となりましたね(笑)

そうはいっても、さかっちとらむたんの2人はお揃いのポーチを持っていたりと、
まだ仲が良いかなというエピソードがあったわけですが、
藍ちゃんとレイアちゃんのコンビの仲の良さは完全に未知数でした。

だって、1つだけある仲が良いことを示すエピソードが、
電車に乗るお金がなくて困っていたレイアちゃんに藍ちゃんがお金を貸したって話ですよ(笑)

そのエピソードじゃ2人が仲が良いことを示したことにはなりませんよね。

その2人の関係性を敏感に感じ取ったファンの方からは
「会話無しコンビ」という2人にピッタリなコンビ名をつけられていました(笑)

アンケートのほうは、さかっち&らむたんの「ラム酒コンビ」が見事に勝利を収めました。

「会話無しコンビ」はもっと仲を深めてから「ニコはちアンケート」に挑戦してください(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック