FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1051 うめ子は「3年目の浮気」を歌うことができるのか?
アイドリング!!! 西へ!東へ!!ミステリィツアーング!!! 2013 [Blu-ray]アイドリング!!! 西へ!東へ!!ミステリィツアーング!!! 2013 [Blu-ray]
(2013/09/18)
アイドリング!!!

商品詳細を見る

今回は、♯1051の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク

「Stay with me」

「4U」

「やらかいはぁと」

MC

ニコはちアンケート

つなぎMC

「3年目の浮気」


今回の「ニコはちアンケート」では、
「3年目の浮気」を歌う権利をかけて、
河村唯(うめ子)&朝日奈央(あさひ)のコンビと、
長野せりな(せりな)&酒井瞳(さかっち)のコンビが対決しました。

「3年目の浮気」といえばヒロシ&キーボーの歌った名曲ですが、
アイドリング!!!では、番組のほうでうめ子と森洋介ディレクターが歌ったため、
すっかりうめ子の持ち歌のようになっています。

そういうこともあってうめ子は
森ディレクターにたびたび「3年目の浮気」をライブで歌いたいと伝えていたそうなんですが、
なぜかそれは実現されず今回の「ニコはちライブ」まで持ち越しになっていました。

そんな待ちに待った「3年目の浮気」を歌えるチャンスだったわけですが、
敵は「ニコはちライブ」で圧倒的な人気を誇るせりなということで、
残念ながら今回のアンケート対決ではうめ子&あさひが敗れ、せりな&さかっちが勝利しました。

放送では、せりな&さかっちが歌っている時に、
舞台裏でうめ子&あさひが歌う姿がワイプで流されていましたが、
今度はステージの上で「3年目の浮気」を歌ううめ子の姿を見てみたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック