FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1054 新たなるメンバーを加えて、「神秘」な奴らが帰ってきた!!!
菊地亜美オフィシャルBOOK ※写真はイメージです(DVD付き初回限定版)菊地亜美オフィシャルBOOK ※写真はイメージです(DVD付き初回限定版)
(2013/10/30)
菊地 亜美

商品詳細を見る

今回は、♯1054の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「アイドリング!!!神秘の世界に迫るング!!!」でした。

「アイドリング!!!神秘の世界に迫るング!!!」とは、
喋るとなぜか神秘的な雰囲気にしてしまう8人のアイドリング!!!メンバーを集め、
スタジオにその8人だけにすることで、あえて神秘的な雰囲気を作り出そうとする企画です。


今回登場したアイドリング!!!を代表する神秘的なメンバーは以下の通りです。

長野せりな(せりな)

橘ゆりか(ゆりっぺ)

後藤郁(かおるん)

高橋胡桃(くるみん)

石田佳蓮(石田氏)

清久レイア(レイアちゃん)

古橋舞悠(舞悠ちゃん)

佐藤麗奈(麗奈ちゃん)


菊地亜美(あみみ)の本の告知から始まった今回の『アイドリング!!!』は、
2012年の12月以来となる「アイドリング!!!神秘の世界に迫るング!!!」が放送されました。

前回の5人(せりな、ゆりっぺ、かおるん、石田氏、レイアちゃん)に、
今回はくるみん、舞悠ちゃん、麗奈ちゃんという3人が加わり、
「神秘」の度合いもパワーアップしていましたね(笑)


特にヤバかったのはかおるんでした(苦笑)

番組終了間近に升野さんからムチャぶりされた時の返しが、それはそれは神秘的なものでしたね(笑)

さすが「みなすべり」の称号を与えられただけのことはあります。


今回は久しぶりの「アイドリング!!!神秘の世界に迫るング!!!」の放送となりましたが、
やっぱりこの企画は面白いですね。

次回またこの企画をやる時は、
前室で「神秘」な空気を出していた外岡えりか(とんちゃん)をメンバーに加えて欲しいと思います(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック