FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1055 同じ事務所所属なのに「チームBOX」から外される長野せりな
BOX-TV #1 [DVD]BOX-TV #1 [DVD]
(2012/03/21)
遠藤舞、外岡えりか 他

商品詳細を見る

今回は、♯1055の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク(橋本・石田)

「レモンドロップ」

「放課後テレパシィ」

「アルファベットでこれなんだ!?〜保健室大作戦〜」

MC

ニコはちアンケート

「Like a Shooting Star」

本番後トーク(外岡・石田)


今回の「ニコはちアンケート」では、
外岡えりか(とんちゃん)と石田佳蓮(石田氏)の「チームBOX」が「Like a Shooting Star」を、
橘ゆりか(ゆりっぺ)と倉田瑠夏(瑠夏ちゃん)の「チームエイベックス」が「EZ DO DANCE」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

ということで今回は事務所対決となったのですが、
今回の「ニコはちライブ」には
とんちゃんと石田氏と同じくBOXに所属する長野せりな(せりな)が出演していました。

せりな自身は最近勝ったばかりだから選ばれなかったと言い訳していましたが、
ようは「チームBOX」のメンバーからハブられたのですね(笑)

そんなハブられたせりなに与えられた役割は「ガヤ担当」で、
せりなは下手くそなガヤを披露していました(笑)

そんなせりなのガヤが利いたのか、今回の対決は「チームBOX」が勝利しました。

とりあえずせりなは勝利に貢献したってことでいいんですかね?(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック