FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1056 「おいでラスカル」を歌いながら鼻水を流す橘ゆりか
橘ゆりかのチャレンジライフ Vol.1橘ゆりかのチャレンジライフ Vol.1
(2013/01/19)
橘ゆりか、アイドリング!!! 他

商品詳細を見る

今回は、♯1056の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「泣けるアイドリング!!! 自分で歌って自分で泣ける歌」でした。

「泣けるアイドリング!!! 自分で歌って自分で泣ける歌」とは、
自分で歌って泣ける歌をアイドリング!!!メンバーに歌ってもらい、
歌が始まってから何秒で涙が流れたのかを競う企画です。


♯869で「泣けるアイドリング!!!」という泣ける話をする企画が放送されていましたが、
今回はその企画の歌バージョンでした。


今回参加したメンバーが歌った歌とその記録は以下の通りです。

河村唯
「乙女のポリシー」
記録:なし

朝日奈央
「ビリーブ」
記録:33秒

玉川来夢
「父母唄」
記録:10秒

橘ゆりか
「おいでラスカル」
記録:36秒(参考記録)

酒井瞳
「指輪」
記録:なし


以上のように、
今回の「泣けるアイドリング!!! 自分で歌って自分で泣ける歌」は玉川来夢(らむたん)が優勝しました。

逆に、河村唯(うめ子)と酒井瞳(さかっち)は泣くことができず、記録なしに終わりました。

橘ゆりか(ゆりっぺ)の記録である36秒を参考記録としたのは、
ゆりっぺが36秒で流したものが涙ではなく鼻水だったからです(笑)

何だか涙を流すよりも鼻水を流したほうがアイドリング!!!らしいと感じるのは自分だけでしょうか(笑)

鼻水を出して許されるというかこれだけ笑いをとれるのはアイドリング!!!だけのような気がします。

是非、ゆりっぺには、この企画の鼻水部門が行われた時に頑張ってほしいと思いますね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック