FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1059 菊地亜美が歌う「ロマンティック 浮かれモード」
かのじょ? 菊地亜美 Air control [DVD]かのじょ? 菊地亜美 Air control [DVD]
(2013/09/25)
菊地亜美

商品詳細を見る

今回は、♯1059の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本場前トーク

ニコはちアンケート

「バッキューン!」

菊地亜美バースデー企画

「ロマンティック 浮かれモード」

MC

写真撮影

MC

「MAMORE!!!」


今回の「ニコはちアンケート」では、
橘ゆりか(ゆりっぺ)と大川藍(藍ちゃん)と一緒に「バッキューン!」を歌う権利をかけて、
河村唯(うめ子)と、長野せりな(せりな)と、朝日奈央(あさひ)が対決しました。

2期生対決となった今回、この勝負を制したのはせりなでした。

「ニコはちアンケート」で勝率の高いことで知られるせりなですが、やっぱり今回も強かったですね。


今回の「ニコはちライブ」の開催日が菊地亜美(あみみ)の誕生日に近かったということで、
今回の「ニコはちライブ」ではあみみのバースデー企画が行われ、
あみみがなんとあの名曲「ロマンティック 浮かれモード」を歌っていました。

「ロマンティック 浮かれモード」といえばミキティこと藤本美貴さんの代表曲ですが、
まさか「ニコはちライブ」で聴けるなんて思いませんでした。

あみみの「ロマンティック 浮かれモード」を聴いて思ったのは、
やっぱりミキティは凄い!!ということでした(笑)

あみみの「ロマンティック 浮かれモード」が上手かったかどうかについては深く語りませんが、
歌が得意ではないことを自ら公言しているあみみですので、そのあたりは察してください・・・(苦笑)


さらに今回の「ニコはちライブ」の開催日は
アイドリング!!!の元メンバーである森田涼花(すぅちゃん)の誕生日当日だったということで、
ステージの上でメンバーと観客の皆さんですぅちゃんに向けて写真撮影をしていました。

卒業してもこういった形でつながっていけるってことはとても素敵なことですよね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック