FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1060 ひぃちゃんに「怖いからコッチにらむな」と言う名無しさんは誰だ!!!
かのじょ。 大川藍 Air control [DVD]かのじょ。 大川藍 Air control [DVD]
(2013/07/25)
大川藍

商品詳細を見る

今回は、♯1060の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ディスのカードゲーム」でした。

「ディスのカードゲーム」とは、
グループの中に1人だけいる「名無しさん」を見つけ出すというゲームです。


では、「ディスのカードゲーム」のルールを紹介したいと思います。

まずグループの中に仲間をディスる「名無しさん」が1人います。

ゲームはネットの世界とリアルの世界に分かれていて、
その「名無しさん」はネットの世界でメンバーに対しての悪口が書かれたカード提示します。

リアルの世界ではそのカードに書かれたことを見ながら、
どのメンバーが書いたのかを推理し、多数決で脱落させるメンバーを決めます。

最後の2人になるまで脱落しなければ「名無しさん」の勝利、
最後の2人になる前に「名無しさん」を脱落させればその他のメンバーの勝利となります。


今回、この「ディスのカードゲーム」に挑戦したメンバーは、
横山ルリカ(ルーリー)、
菊地亜美(あみみ)、
三宅ひとみ(ひぃちゃん)、
橘ゆりか(ゆりっぺ)、
大川藍(藍ちゃん)、
石田佳蓮(石田氏)
清久レイア(レイアちゃん)、
関谷真由(真由ちゃん)、という8人でした。

そしてこのメンバーの中で「名無しさん」を今回務めたのは、藍ちゃんでした。


藍ちゃんは、
レイアちゃんに対して「何もかもウソくさい女」、
石田氏に対して「細過ぎて色気ゼロ女」、
真由ちゃんに対して「泣き顔がひっでぇ女」と次々にディスっていきました。

そして藍ちゃんは遂に、アイドリング!!!のアンタッチャブル・ひぃちゃんをディスったのです。

そのディスりが「怖いからコッチにらむな女」でした。

これが出た瞬間、スタジオは凍り付きました・・・(笑)

そんなことになってしまったからこそ、
今回のゲームは藍ちゃんにとって絶対に負けられないものだったですが、
終盤で見事に見破られていましたね(笑)

今後ひぃちゃんが藍ちゃんに対してどのように接するのか、大注目です(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック