FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1061 森ディレクターの自宅は人間が住める空間じゃない!?
河村唯(アイドリング!!!) 2014カレンダー河村唯(アイドリング!!!) 2014カレンダー
(2013/10/23)
-

商品詳細を見る

今回は、♯1061の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「緊急企画 日本一片づけられないディレクター森さんの家を掃除しよう!」でした。

「緊急企画 日本一片づけられないディレクター森さんの家を掃除しよう!」とは、
ディレクターの森洋介さんのとても汚い自宅をアイドリング!!!メンバーが掃除し、
その掃除の際に生まれた疑問をクイズ形式にして
掃除ロケに参加しなかったメンバーに出題していくという企画です。


今回出題された森さんの自宅に関するクイズとその答えは以下の通りです。

問題①
森ディレクターが抱えている重大な悩みは何?
答え:長野せりなから借りた魔法少女まどか☆マギカのDVDを6枚中5枚紛失中であること

問題②
森ディレクターはどうして冷蔵庫の中身を捨てないのか?
答え:俺が知りたい

問題③
森ディレクターがお風呂で毎日欠かさず行っていることは何でしょう?
答え:お風呂場にいる虫に『おはよう』と挨拶すること


森さんの自宅はこれまでに何回もアイドリング!!!メンバーによって掃除されてきました。

前回の掃除から3年の時が経ち、再び森さんの自宅はゴミ屋敷へと変貌を遂げていたのです。

そんなこと状態では番組の8年目を気持ちよく迎えられないということで、
河村唯(うめ子)、
三宅ひとみ(ひぃちゃん)、
橘ゆりか(ゆりっぺ)の3人が森さんの自宅を掃除をすることになったわけです。


前回の掃除から3年の時を経た森さんの自宅は、予想の遥か斜め上を行く汚れ方をしていました。

風呂場には大量の小バエが湧き、冷蔵庫にはテレビには映せないほど腐敗した焼肉弁当があったのです。

もはや人が住むところではないという感じですが、森さんはこの部屋に3年間住んでいたわけです。

常人では考えられないことです。

とりあえず森さんは長野せりな(せりな)にDVDを全巻返すところから始めるべきですね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック