FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
元アイドリング!!!の滝口ミラが楽天・森山周選手と結婚!!!
元アイドリング!!!の滝口ミラ(ミラっちょ)が今年10月に入籍していたことが明らかになりました。

お相手は東北楽天ゴールデンイーグルスの森山周選手だそうです。


ニュースなどの情報によると、
2011年秋、友人の紹介で森山選手(当時オリックス・バファローズ)と出会い、
すぐに本格的な交際に発展し、そして今年10月に婚姻届を提出したそうです。

楽天は今シーズン、リーグ優勝し、さらには日本一となったわけですが、
この日本一が決まった日本シリーズ第7戦はスタンドから観戦していたといいます。

なかなかすごいタイミングでの結婚だといえますね。


ミラっちょは結婚を発表した16日に自身のブログを更新し、以下のように入籍を報告しました。

「お付き合いしている約二年間、やさしくて思いやりのあるところ、
誠実でまじめなところに、ポカポカと温かい気持ちにさせてもらいました」

「まだ勉強中ですが、これからはおいしい料理をたくさん作れるようになって、
嬉しいときは二倍、悲しいときは半分こにして、妻として家族として支えていけたらと思います。
そして、ほのぼのとしたあたたかい家庭を作っていきたいです」


このミラっちょの結婚に関してアイドリング!!!の関係者からお祝いの声が出始めています。

菊地亜美(あみみ)は16日、自身のツイッターを更新し、
「ミラさん、ご結婚おめでとうございます!アイドリング!!!から第1号だー。大好きミラさんー」と、
喜びの声を送りました。

さらに番組スタート時から『アイドリング!!!』のMCを務める升野英知さん(バカリズム)も
ツイッターで「お、まじで?おめでたい」とミラっちょの結婚をお祝いしました。


ミラっちょといえばアイドリング!!!の1期生です。

アイドリング!!!において強烈キャラのパイオニアともいうべき存在です。

ミラっちょによって強烈キャラで笑いを取っていくというパターンが生まれ、
今もそれと同じパターンで後輩たちが番組を盛り上げています。

ミラっちょがいたからこそ今の番組の面白さがあるといっても過言ではありません。


アイドリング!!!に居た頃のミラっちょは
当時同居していた森田涼花(すぅちゃん)と番組内でよくケンカをしていましたが、
旦那さんとはそんなにケンカをしないで仲良く暮らしていってほしいと思います。

ミラっちょ、結婚おめでとう!!!



死にさえしなけりゃ大丈夫死にさえしなけりゃ大丈夫
(2013/06/11)
滝口 ミラ

商品詳細を見る

滝口ミラ「with MIRA」滝口ミラ「with MIRA」
(2013/11/01)
エスデジタル

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック