FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
♯1063 「ニコはちライブ」にアイドリングNEOが初登場!!!
mero mero TYPE-C [通常盤][初回仕様]mero mero TYPE-C [通常盤][初回仕様]
(2013/11/13)
アイドリングNEO

商品詳細を見る

今回は、♯1063の『アイドリング!!!』について書いていきたいと思います。

この回の企画は「ニコはちライブ」でした。


今回の「ニコはちライブ」の流れは、以下のような感じでした。

本番前トーク(伊藤・後藤・古橋・関谷・橋本瑠・佐藤麗・佐藤ミ)

ニコはちアンケート

「3度目の記念日」

MC

アイドリングNEO登場

自己紹介

「mero mero」

MC

「無条件☆幸福」

「女神のパルス」

本番後トーク(長野・橘・清久)


今回の「ニコはちアンケート」では、
長野せりな(せりな)&橘ゆりか(ゆりっぺ)&清久レイア(レイアちゃん)が「3度目の記念日」を、
朝日奈央(あさひ)&橋本楓(楓ちゃん)&高橋胡桃(くるみん)が「Secret Xmas」を、
ステージで披露する権利をかけて対決しました。

せりな&ゆりっぺ&レイアちゃんは「神秘トリオ」、
あさひ&楓ちゃん&くるみんは「おバカトリオ」、という風にかなり個性の強い両トリオでしたが、
アンケートの結果、せりな&ゆりっぺ&レイアちゃんの「神秘トリオ」が勝利しました。

やっぱりせりな強しですね。


さらに今回の「ニコはちライブ」にはアイドリングNEOが初登場しました。

アイドリング!!!とアイドリングNEOを比べてみると、
やはり新鮮さというか、NEO期生のフレッシュさを存分に感じますね。

今回は「mero mero」を披露しただけでしたが、
きっとこれからの「ニコはちライブ」ではアイドリングNEOがライブを盛り上げてくれるはずです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック